2013年2月17日日曜日

女の子用の生地を購入しました。

こんばんは。

男の子用の服ばかり作っていますので、女の子用の服も作ろうかなと思っています。

そこで、生地を新しく買っちゃいました。

身頃の部分を野いちごのキルトの生地に。
リブをジャズネップのダンテモーヴにしようと思います。

身頃に使う野いちごキルトは厚みがあり、肌触りがとても良い生地です。
テンションは少なめで、少し伸びる程度なので、少し大きめの方がいいかもしれません。

リブはジャズネップで編み上げたテレコニットを使いたいと思います。
厚さが程よくテンションもあるので着せやすい素材だと思います。

女の子用の服は初挑戦です!
できあがりましたら紹介します。
今回購入した生地は高級感がたっぷりの生地です。
お値段もそれなりでしたし・・・

できあがりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿