2013年4月16日火曜日

夏用の犬服をハンドメイドしました。ボーダーTシャツの長袖です

こんにちは。

以前紹介しました生地ミラキュラスクールで作りました。ボーダーTシャツの長袖です。
以前お話しした生地の内容はこちら → 夏用の生地

ホワイト×レッドのボーダーで、身頃の上部分をホワイトにしました。
とても爽やかな犬服になりました。







生地は、とても薄い生地です。伸縮性はありますので、着せやすいですよ。

ヤフオクでは500円からスタート
ショップでの販売は送料込みで980円とさせていただきます。

今回紹介したのはレッドになりますが、各色を取り揃えています。
ショップでオーダーを受け付けています。
レッドの他のカラーを希望される方は、後日ヤフオクへ出品するかもしれませんが、今のところは、ショップからオーダーしてください。


◎オークションへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。

マイ・オークションをごらんください







0 件のコメント:

コメントを投稿